スマートフォン版はこちら

梶産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「梶産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0832
住所 徳島県徳島市寺島本町東2-22-2
電話番号 088-622-1680
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めいちゃんママ さん / 2012/02/01
梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
 
 


 

梶産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

しんくら女性クリニック 徳島県徳島市新蔵町3-59
野田産婦人科・麻酔科クリニック 徳島県徳島市富田浜3-8
田中産婦人科 徳島県徳島市栄町4-18
吉田医院 徳島県徳島市新内町1-18
さいじょう産婦人科 徳島県徳島市佐古一番町5-10
平尾レディースクリニック 徳島県徳島市西須賀町下中須85-7
春名産婦人科医院 徳島県徳島市南二軒屋町1-2-55
メイプルクリニック高橋産婦人科 徳島県徳島市福島2-2-8
徳島大学病院 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
河野美香レディースクリニック 徳島県徳島市山城西3-26


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    商店街の裏通りにある、長年開業しておられる医院です。先生もスタッフも優しい感じで雰囲気が良いです。待合室にいつも患者さんがおりますが、待ち時間はそれほど長くはありません。立地場所が商店街の裏だけに、近所の方が良く利用しておられるらしく、自転車や原付が多くとめてあります。徒歩で来医院される方も多いです。駐車スペースがかなり狭いので、道路に車をとめている方も見られます。近くに駐車場がないので、車で行く際は気をつけた方が良いです。。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
  • かよさん
    宮内医院 口コミ
    小さい頃からよく行った病院です。大人も行けますが小児科が主だと思います。先生はもうかなりお年だとは思いますが、まだ現役で診られているそうです。先生は口数が少ない方ですが、その分横についている看護師さんが説明をしてくれます。先生自身も口数が少ないだけで、的確に処置をしてくれているイメージがあります。病院自体は古い建物にはなるのですが、とても落ち着く病院でこの病院に行くともう一安心かなと言う印象が強いです。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ